So-net無料ブログ作成
外ごはん(夜) ブログトップ

ホルモン [外ごはん(夜)]

本日の夜ごはん。

今日は、どうしても料理をしたくなかったので(フードスタイリストとしていかがなものか)
外食です。
同居人のズンさんが帰ってくるまで犬(茶々)の散歩をして空腹との戦い。

本日は、近所の「わ」というホルモン焼き屋さんに行って、久しぶりにたらふく
肉やホルモンを食してきました。
090821_2236~01.jpg


我が家では、あまり肉を単体で食べることがないので、ホルモン焼きとか結構どっしりくるね〜。
(我が家では、基本的に肉と野菜の組み合わせのアジアっぽい料理が多いので)

おいしかったです!
一緒に「わ」に行きたい方、是非行きましょう〜!

そして、飲んだくれましょうよ!
一緒に飲みたい方募集中〜!!!!!

別に我が家でもいいよ。(猫アレルギーの人は厳しいかな。犬猫います)
※ちなみに、ランチも外食してしまいました。
今日は料理しない日に決定したので。
これまた、近所の「クルンサイアム」でヤムランチ(タイ風の野菜和えものランチ)でした。
吉祥寺では、結構おいしいタイ料理の店ですよ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
外ごはん(夜) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。