So-net無料ブログ作成
検索選択

カレー鍋(夏) [家ごはん(夜)]

カレー鍋って、最近ポピュラーになってきてますね。

あまり忙しくない私も、カレー鍋の仕事が舞い込み、サンプルとしてカレー鍋の素を
いただいたので、本日はカレー鍋(夏)にしてみました。

普段は全く鍋の素的なものを使用しないのですが、鍋の素的なものを使ったらマジで夕食の
準備楽っすね〜!!!!!

<本日の夕食>
カレー鍋(夏):ナス、インゲン、プチトマト、タマネギ、豚肉、ニンニク、キャベツ、
        ブラウンえのきだけをぶち込んでみました。
端麗グリーンラベル
PICT0817.jpg



カレー鍋、おいしかったです。
ただ、普段市販の○○の素的なものを使わない我が家には、ちょっと味が濃くてべったりしてましたが。
あ、でもとってもおいしかったですよ(笑)。

メーカーさんのおすすめのシメがチーズリゾットなのでやってみたら、マジで満腹で
今現在腹がくるしすぎです。
茶々(犬)の散歩で消化しないと。

鍋って楽でいいね〜。
毎日鍋がいい♡主婦としては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。