So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲストハウス [家ごはん(夜)]

すみません(って誰に謝ってるんだかわかんないんですけど)更新サボッてました。
初めて1週間で早速です。

金曜日、山中湖でユニコーンライブでした!!!
時間は短いながらも、最高!!!!!!!!!
会場で吉田うどんやらビールやらあおって、これまた天国で。
ユニコーンが最高なのは言わずもがな、fishmans featuring UA が夕暮れ時の山中湖富士山と
一体になって、夢見心地でしたよ〜。

土曜日は浅草サンバを見に行ってから、山谷散歩、三ノ輪商店街飲み、都電荒川線クルージングをし
当然夜ご飯は作らず、帰宅してからゲストハウス状態(30代男2名、20代男2名、あと私)の
我が家で「オムレツサルサソース添え、豚骨ラーメン、ピザ、ポットパイ」を振る舞ってみましたが
私も泥酔のため写真なんか忘れっぱなしでした。

日曜日、起床したら本当のゲストハウスを軽く超越したインドばりのゲストハウス感覚再開。
昼ごはんは、ホットプレートで大量の焼きそば。
付属の粉末ソースはまずいので、オイスターソース味にしてみました。
大食漢の男子がいたので、もちろん完食。
夕食は、イエロータイカレー牛筋入り、スモークサーモンサラダ、エビスモーク、生野菜、カキグラタン
これまた若い男子がいたため完食。
ごはん大量に炊いたのに、残りませんでした。
PICT0814.jpg
PICT0815.jpg
PICT0816.jpg

たくさん食べる男の子っていいよね!
草食系男子とか最悪!!!!!
と、32歳女は思うんだけどな・・・。

たくさん食べても、きちんと動けばメタボ解消です。
特に若いうちは。

アキラとかドラゴンヘッドみたいな世界にならないとも限らないんだから、
みんな健康で身体を大切にしたほうがいいよ〜。

なんだかんだ言っても男のほうが女より力強いんだから、きちんと食べて
健康になれ!!!強くなれとは言わないから。
そして女殴るな!!!(最近の若い子に多い気がするのは気のせいかしら)
器のでかい人間になれ!!!(これは男女関係なく)
以上。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ryuji_s1

牡蛎グラタン
美味しそうです
by ryuji_s1 (2009-09-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。